2012年8月10日金曜日

ジャムコント・ナイト



8月9日はジャムコントの夜間特別公演「ジャムコント・ナイト」でした。

たくさんのゲストや、新規参入のホリプロ・アイドル・チームとの三つ巴の抗争など、新しいジャムコントの一面が出せました。

ちなみに今回の共演者は以下の方々(敬称略):

俳優チーム
 一明一人(キャプテン)
 小野愛寿香
 アミジロウ
 長縄明大(オーディション勝ち上がり組)

芸人チーム
 向町テツロー(キャプテン)
 福人
 西村タクミ
 ぬらぬら(オーディション勝ち上がり組)

アイドルチーム
 明石泰葉(キャプテン)
 滝口ミラ
 うつだあずみ
 おぎのかな

ワイルドカード(特別ゲスト)
 湯浅 崇(劇団テノヒラサイズ)

そして結果は、俳優チームが勝利。
M.V.Pも俳優チームの一明一人が獲得しました。

M.V.Pを獲得した俳優チームの一明一人(右の赤Tシャツ)と
それを祝福する面々


ご来場頂きましたたくさんのお客さま、本当にありがとうございました。
次回開催は11月の予定です。
また、次回もよろしくお願い致します。

0 件のコメント: