2012年5月3日木曜日

ジャムコントの夜

ジャムコント夜公演が始まる30分前に、「ジャムコントNIGHT」の企画立案から舞台構成、総合演出までやってくれた福人(ふくんちゅ)と雑談。


舞台自体は大盛況でしたが、しかし、いろいろ問題点の見つかる夜公演でした。
まあ、舞台は進行表通りには進まないんですよ。残念ながら。

芸人チーム VS 役者チームとして戦い、観客投票で1~3位までを俳優チームに独占されましたが、僕の最近の役割は芸人チームのディフェンダーなので、そういう意味では納得の成績(ポジション)でした。
後は、もうちょっと爆発力のある新人がいれば、芸人チームもなんとかなるでしょう。

次の夜公演は8月だそうです。
僕は出ないかも知れませんが、現場には居ます。多分。

では、
ご来場下さったお客さま、どうもありがとうございました。
ご来場頂けなかった方は、どうぞ是非一度お越しくださいませ。

0 件のコメント: