2012年5月31日木曜日

今月の一枚

「ケーキをむさぼり食う面々」


5月の「今月の一枚」は、3日のジャムコント・ナイト終了後に撮った写真を。

題して「大西千保がもらった誕生日ケーキをむさぼり食う面々」。
ちなみに、大西千保は、奥でシマシマの服を着て、おばば座りをしてる人です。

長丁場のジャムコント・ナイトが終わった後だったので、皆、甘みに飢えてたんですね、多分。でも、がっつき過ぎのきらいもあるけど…。

おまけの一枚:

「ふざける面々」


同じく3日のジャムコント・ナイトから。

こっちは、開始直前の入り口での様子。プレイヤー登場までのオープニングのMCが長すぎてダレてきたので、みんなで写真を撮ってふざけあってました。
マジ、MCなげえよ。15分も引っ張るなちゅうの。

ま、そんなジャムコント・ナイト、でした。

0 件のコメント: