2012年4月7日土曜日

ジャムコント+クルーズ+麻雀

4月5日は木曜恒例「ジャムコント」でした。
内容は公式ブログでどうぞ。

この日からジャムコントは一日4回公演へと公演回数を増やしました。
まあ、前はもっとキツイ日程+時間割で4回公演だったので、特にシンドイ訳ではないんですけどね。前の日、寝てなかったのでかなり眠かったのは眠たかったですけど。

舞台では久しぶりに登場の”もっち”が大ブレイク。4回公演すべてでM.V.Pを獲得する快挙。多分、これは初めての事だと思う。
やはり秘密兵器を出すと芸人チームは強い。

4回公演を乗り切った後は、お花見クルーズという仕事。
現在ジャムコントのメンバーは、期間限定でアクアライナーに乗り込み、川からの花見をナビゲートするという仕事をしている。

この日の相方は、同じ芸人チームの福人(ふくんちゅ)。
約50分、二人である事ない事を喋らせてもらいました。

僕は時間の関係で夜のクルーズ担当なんだけども、「夜」というのは、これはかなりのアタリだなと思った。
夜の大川から見る川辺は、ライトアップされてかなり綺麗です。暗い川の上に船の電飾も映えてます。お客さんに撮影ポイントを示すとき、自分もカメラを持ってきたら良かったと、何度も思いました。
もしこれから予約される方がいらっしゃいましたら、是非「夜」をどうぞ。

クルーズが終わった後は難波で朝まで麻雀。

よく考えたら、40時間ぐらい寝ずに「舞台 → 仕事 → 徹マン」の流れ。
よく死ななかったもんだ。



.


0 件のコメント:

コメントを投稿