2012年1月31日火曜日

今月の一枚

明石泰葉
2012年最初の一枚は、「明石泰葉(あかしやすは)」。

明石泰葉はジャムコントのニューカマーで、現在高校生。最年少の参加者。泰葉の参加でジャムコントは、10代から40代まで4つの世代をカバーする舞台になった。ええ、僕は40代ですよ。プレイヤーでは最年長ですよ。すんませんねえ。

まあ、それはともかく。

2012年になってからこのブログは麻雀の事ばっかり書いてジャムコントの記事を書かなくなったが、それはジャムコントの開催が危ぶまれているから書けないのではなく、逆にやりまくってるから書くのがシンドイというオッサン的事情が裏に隠されているのだ。

ジャムコントは1月31日までにすでに5日間開催し、17ステージ行なっている。ひと月で17ステージってハイペース過ぎるっちゅうの!死んでまうわ、40代やのに!

でまあ、数多く開催されるのと最近は公式ブログが充実してきてるのとで、今年からはジャムコントの公演記事はあまりかかないようにしたのだ。ジャムコントの事を書くとアクセスが目に見えて増えるので惜しい事ではあるが…。

そんな訳でこのブログでは時々しかジャムコントの話題を取り上げませんが、今後とも是非よしなに。ジャムコントもどうぞご贔屓に。


.

0 件のコメント:

コメントを投稿