2011年12月19日月曜日

本日のラジオ

今日もKobe FM MOOV「巷・麻美の絶対安全日」にゲスト枠で出させてもらいました。昨日の公録に続き、二日連続のラジオ出演でした。

ちなみに、今回もシンペイさんが休み…。
しかし、ゅりこが来てくれたので今回の「野郎ばかりの放送」はギリギリ回避された。良かった、良かった。

本編を聴いてもらえると判るのだけど、今回は音楽が今までと違っている。なぜかと言うと、河合くんが公録の時に使ったCDを持ってくるのを忘れたからだ。
まあ、音楽が変わるぐらい別にどってことないのだが、スタッフさんの選曲がとても面白く、おかげで放送中に妙な雰囲気になって、思わずゅりこと二人で笑ってしまった。どうも、ああいった「耳ネタ」に弱い感じ。鍛えねばなるまいて。

放送終了後は、河合くん小澤くんとご飯へ。

今回は「台湾料理」にチャレンジ。
ま、なんというか、僕らの前にあまりお客さんが居なかったのだろうなというのが即座に判る雰囲気と、微妙な味付け。
そして、「閉店閉店、さっさと閉店」な空気感。
ちょっと残念でした。
ただし餃子は美味かった…。

さて、今回の放送で僕の2011年中のラジオ出演は全て終了(実は来週もオファーを頂いたのだが、残念ながら仕事でした)。
今年は二つの番組に出れて、ラジオに出たいという希望が叶いまくった一年でした。

来年もどうかラジオに出れますように。
関係者の皆様、よろしくお願い致します。

そんなラジオの夜でした。
では、また来年!


2011年の活動カウンター
(102 + 3 = 105 ステージ) と (27 + 1 = 28 ラジオ) 




.

0 件のコメント:

コメントを投稿