2011年12月31日土曜日

今月の一枚

12月の「今月の一枚」は大成功に終わったジャムコント年末年忘れスペシャルから。

結果発表を待つ俳優チームの面々

結果発表前のドラムロールが鳴る中、芸人チームの勝ちを確信していた私は、意地悪にも俳優チームの落胆する姿を撮ってやろうとカメラを向けていた。

そして、結果発表直前にキャンディッドで撮った写真が上の写真。

強い舞台照明で飛んだ絵面になってる上、平板な写真だから主題がさっぱり判りませんが、それでも小野愛寿香さんの祈る表情は、なかなかの見所だと思います。個人的に。

そして今、この写真をじっと見るに、大西千保さん(左から2番目)だけが、この時点で俳優チームの勝ちを確信していたんではないだろうかと、そんな気がするのです。

0 件のコメント: