2011年12月18日日曜日

ラジオ公開録音イベント

とうとう終わりました「巷・麻美の絶対安全日 公開録音イベント」。やる前はちょっと緊張しましたが、満員御礼のとても楽しい公開収録となりました。

しかし、お客さんが目の前に居る状況でだらだら喋るというのは、思った以上に変な体験でした。ちょっと詰まってシーンとさせてしまったりすると、普段のラジオ以上に焦ってしまうし、怖い怖い。
上手く喋れてましたかね?

ラジオモードの後は、ちょっとだけオフレコでマジック業界の秘密の話(おっと…)をして、リスナーのリクエストに応えてちょろっとだけ手品もしました。

収録終了後には、いろんな方に各地のお土産を頂いたりなんかして。
(一部を早速頂きましたが、美味しかったです)

そして、収録メンバーとスタッフで打ち上げをしまして、僕はイカゲソの握りばかりを食べていました。イカが好きなんですよ。ロシア名はイカスキー。そんな感じですね。

それにしても、今回は本当にたくさんの方々に来て頂きまして、本当にありがとうございました。かなり遠方からお越しの方もいらっしゃいましたし、近隣の方々もわざわざ時間を割いて下さいまして、本当にありがとうございました。何度も何度もありがたや、ありがたやです。

河合くんによると、今後は公開収録の予定がないという事なので、残念ながら僕にとってはこれが最初で最後の公録となりました。
ですが、通常のラジオ放送の方は今後も続きますので、どうぞどうぞ、今後もご贔屓に。

そんな公開収録の夜でした。


2011年の活動カウンター
(102 + 3 = 105 ステージ) と (26 + 1 = 27 ラジオ) 




.

0 件のコメント:

コメントを投稿