2011年12月8日木曜日

週刊ジャムコント

木曜日はジャムコントの日。
という事で、8日も道頓堀中座くいだおれビル地下一階のStudio ZAZAにて三回公演をやってまいりました。

公演の詳細は公式ブログで。
以下、いつもの個人的感想。

実はホントはこの日は行かないつもりだったのだ。
なぜかと言うと、左足の足裏の筋を違えるという、今までにない「人体の神秘」的な離れ業をやってしまい、歩くのがとても苦痛だったからだ。
おまけに雨だったし、朝からテンションは下がりっぱなしだった。

でもまあ、一年通してやると決めた舞台なんで、足を引きずりつつ劇場へと。

冬の平日で雨。おまけに自由に歩けないとなると、天・地・人そして時の要素まで含めて最悪のコンディションだったと言っても差し支えないと思うが、嬉しいことにお客さんはそこそこ入ってくれて、舞台の方も盛り上がった。
個人的な役割もまあまあキチンとこなせたと思う。リハーサルはかなりサボったけど…。

しかし、足が痛いと舞台で動き回れないので、本番はかなりやりにくかった。足、早く治ってくれ~。



さて、お知らせ。

ジャムコントは来週もあります。
でも再来週はないです。

そして、最終29日はスペシャルデー。
お昼の通常公演3回の後、夜に特別公演があります。
ただいま夜の部の予約を絶賛受付中。

12月29日19時開演。
場所はもちろん聖地・道頓堀中座くいだおれビル地下一階の「Studio ZAZA」。
入場料は1,000円です。
ご予約は「osakajamconte@yahoo.co.jp」まで。

以上、お知らせでした。


2011年の活動カウンター
(99 + 3 = 102 ステージ) と (24 + 1 = 25 ラジオ)




.

0 件のコメント:

コメントを投稿