2011年11月14日月曜日

本日のラジオ

本日もまたKOBE FM MOOVの「巷・麻美の絶対安全日」にゲストで出させてもらいました。Wゲストのもうひと枠は、韋駄天の三木くんでした。

スタジオに入る前に三宮に新しく出来たカメラ屋へ寄ってみたら、中古だけどとても良い感じの携帯型三脚があった。いくらなんかなと思って値札を見てみると、なんと315円。あまりの安さに、勝手に3,150円と勘違いして、商品棚に戻してからもう一度手に取って驚くという、ベタな二度見をしてしまった。
もちろん即購入。いい買物でした。

放送は、下ネタをベースとしつつ、勢いのある盛り上がり感がとても上手くいったと思った。まあ、後で実際の放送を聴いてみたら酷くて死にたくなる時もあるから、本当のところは良く判らんけどね。でも、勢いはあったな。勢いだけは。

放送終了後は、河合くん、三木くんでまたお好み焼きを食べに。前回の「はよ帰れオーラ満開」のお店は避けて、別のお店へ。スジ入りのお好み焼きがどれほど美味しいのかを試してみたかったのだ。
スジ入り豚玉というのを頼んだが、これは確かに美味かった。ちょっとお好み焼きの概念を変えられたなと思うぐらいの変化がある味わいだった。大げさですか?大げさですね。判ってます。
でも、今後は神戸でお好み焼きを食べる時はスジ入りを頼もう。入れるだけある美味しさだよ、あれは。

しかし「スジ」じゃなくてなんか別の言い方をしてたな。なに焼きやっけ?
……忘れた。
まあ、ええわ。

そんなラジオの夜でした。

2011年の活動カウンター
(83 + 4 = 87 ステージ) と (24 + 1 = 25 ラジオ)


.

0 件のコメント:

コメントを投稿