2011年11月11日金曜日

昨日のジャムコント

昨日も道頓堀中座くいだおれビルで元気にジャムコントでした。初めての平日定期開催でした。

詳細は公式レポートで。
こっちはテキトーな個人的意見を。

木曜日という良く判らない平日に開催されることになったジャムコント。
お客さんは平日に観光されてる方々。修学旅行の学生さんとかね。

大変でした。
体調不良で。

でまた、大変ですよ。
集客が。

さ・ら・に、大変な事になりました。
舞台内容で。

一回、大きな「舞台事故」もありましたからね、今回は。
ああ、怖い怖い。
即興コントは、怖い。

ちなみに、鬼のように豊富な長髪をだらりと垂らしたおかげで、M.V.Pを一回貰いました。
それは「パンテーンのCM」を撮るというシチュエーションコントでした。
でも、実際に私が家で使ってるのはヴィダルサスーンです。
ブラシもヴィダルサスーンです。

でも、生涯で一番良いと思ったシャンプー&コンディショナーは「ヘレンカーチス」です。あれは高いけど本当に最高でした!

ま、そんなジャムコント。
次回開催は次の木曜17日。
僕は出ませんが、是非見に行ってやって下さい。
多分、面白いです。


2011年の活動カウンター
(83 + 4 = 87 ステージ) と (23 + 1 = 24 ラジオ)

0 件のコメント: