2011年11月6日日曜日

昨日のジャムコント

先日11月5日は、11月の第一回ジャムコント開催日でした。場所は相変わらずの道頓堀中座くいだおれビル地下一階 Studio ZAZA。貸切公演を含む5公演のどえらいしんどい舞台でした。

詳しいレポートは公式ブログに任せて、いつも通り個人的な雑感をば。

あいにくの雨でしたが、なんと5公演もやってきた。
うち2公演はジャムコント史上初めての貸切公演!
ジャムコントも出世したもんだ。立派、立派。

しかし、タイムスケジュールの”ケツ”はいつもと同じなのに5回公演をやったので、途中に休憩が全くなく、おまけに貸切公演ではサービスで手品までやることになってたので非常に疲れた。

さらに舞台終りは小走りで仕事へと。

仕事もまた忙しかったりして、おかげで舞台の内容はきれいサッパリ忘れてしまった。
しかし、なぜか福人と抱き合ったような、そんなことを薄ぼんやりと憶えてる。なぜあんな若ハゲごまかしのオールバックと舞台上で抱き合ったのか?
意味が全く分からない。謎だ。謎すぎる。

とにかく非常に疲れた上に、舞台写真を撮ろうと思ってセットしていたカメラがうまく作動していなかったため、家に帰ってから写真を観ようとしてさらなる精神的ダメージも受けた。損害賠償請求をしたいぐらいのダメージだった。

今月からは第二週以降は毎週木曜日も開催されるジャムコント。
大変ですよ。体力的に。
ホントに。

やっぱり、毎週の木曜公演に出るかどうかは、ちょっと考えてから判断しよう…。

ま、そんな11月のジャムコント初日でした。

2011年の活動カウンター
(78 + 5 = 83 ステージ) と (23 + 1 = 24 ラジオ)




.

0 件のコメント:

コメントを投稿