2011年10月31日月曜日

本日のラジオ

本日もKOBE FM Moovの「巷・麻美の絶対安全日」にゲスト枠で出させてもらいました。今回は独りゲストでした。

放送内で、ときどきダブルゲストになる韋駄天・三木君への批判が相次ぎ、申し訳ない気持ちでした。三木くんゴメンやで。

放送終了後は、河合くんとちょっと変化球でお好み焼きを食べに。
僕は豚モダンを、河合くんはすじモダンを食べた。
河合くんは「スジが美味い!」を連発してましたが、僕にひとかけらもくれませんでした。そして僕の豚モダンは、フツーの味わいでした。

ちなみに閉店間際だったので、お店の「食後の追い出し感」は恐ろしい迫力でした。
怖いからもう行かない事に決めた。

ま、そんなラジオの夜でした。

2011年の活動カウンター
(74 + 4 = 78 ステージ) と (23 + 1 = 24 ラジオ)




.

0 件のコメント:

コメントを投稿