2011年10月17日月曜日

本日のラジオ

今日も、KOBE FM MOOV「巷・麻美の絶対安全日」にゲスト枠で出させてもらいました。今日は、久しぶりにシングルゲストでした。

今回の放送は、話の「盛り上がり個所」の盛り上がり方がとても良かったなと。たぶん放送中一番笑った回でした。ああ、面白かった。

放送後は、河合くんとまた美味しい中華料理屋「楽園」へ。

実は先週も楽園に寄るつもりだったのだが、なぜか先週は早仕舞いで、すでに閉店準備をしていた。それで仕方なしにそば屋さんに行ったのだ。
もしかしたら今回もすでに閉店してるかも知れないな~と、エスカレーターの陰からそっと覗いてみたら、おばちゃんが手を振って待っていた。どうやら、おばちゃんは、先週我々が閉店準備をしているのを見てすごすごと退散するのを見ていたようだ。

「今日は開いてるよ~。先週はごめんね~」

こっそり引き上げたつもりが、実はしっかり見られていたという恥ずかしさ…。

「先週は早く閉めて帰らせてしまったから、今日はオマケね」

とオマケまでしてもらいました(なにをオマケしてもらったかは秘密!)。

とりあえず私は必殺の「雲呑麺+チャーハンセット」を食べた。
相変わらずの美味さ。

これからも楽園を贔屓にしよう。
みんなも三宮に来たら楽園へどうぞ。
ホントに美味しいよ。

2011年の活動カウンター
(74 + 4 = 78 ステージ) と (22 + 1 = 23 ラジオ)







.

0 件のコメント:

コメントを投稿