2011年10月10日月曜日

本日のラジオ

本日も、KOBE FM Moovの「巷・麻美の絶対安全日」にゲスト枠で出させてもらいました。Wゲストの相手は、韋駄天の三木君でした。

ちょっと今日の放送は、内容的に「とちり」がたくさんあって、後から思えば恥ずかしい感じです。もうちょっと、じっくり内容を聴いて喋らないと…。
あと、変なブレイクを入れないようにしないとみんなに迷惑だわ。反省反省、超反省。

放送後は河合くんと三木くんとで晩御飯。
今日は、おそば屋さんへと。

僕のチョイスは「カツ丼定食(サイドに温かいきし麺)」。
これを河合くんに

「そば屋に来てわざわざきし麺喰うんですか?」

と咎められた。

まあ、僕は天下一品に行って「あっさり」を頼むような人間ですからね。その店の売りとか全然考慮にいれませんとも。あー、そうともさ。

そんなラジオの夜でした。

2011年の活動カウンター
(74 + 4 = 78 ステージ) と (21 + 1 = 22 ラジオ)





.

0 件のコメント:

コメントを投稿