2011年9月26日月曜日

本日のラジオ

本日も、Kobe FM Moovの「巷・麻美の絶対安全日」にゲスト枠で出させてもらいました。Wゲストのもうひと枠は、ひこーき雲の佐藤くん。

今回の放送中でも述べてますが、現在「巷・麻美…」では関西の隠れリスナーの方からのお便りを大募集しています。今の段階だとお便り(メール)はよっぽどの内容じゃない限りほとんど番組中で紹介されますので、この低いハードルを利用してお便りデビューしてみて下さい。よろしくお願いします。
もちろん関西圏以外の方からも募集中です。まだメールを出したことの無い方、じゃんじゃんお便り下さい。

あと、Podcastのアドレスが変更になってます。ブログからアクセスされている方は、登録の変更をお願いします。

ところで今回、リスナーの方からビッグな差し入れを頂きました。
富山県名産の「ます寿司」。

「これがます寿司だ!」
※写真はWikipediaから(上手く撮れなかったので…)
曲げわっぱの押し枠に竹とゴムでしっかりと固定され、中は笹で丁寧に包まれた、マスを表面に敷き詰めた押し寿司。それがます寿司。そして、めちゃくちゃ美味いのです!

富山県在住の某リスナー様、ありがとうございました。

そんな美味しい想いをしたラジオの夜でした。

2011年の活動カウンター
(66 + 4 = 70 ステージ) と (20 + 1 = 21 ラジオ)





.

0 件のコメント:

コメントを投稿