2011年9月19日月曜日

本日のラジオ

本日も、Kobe FM MOOVの番組「巷・麻美の絶対安全日」にゲスト枠で出させてもらいました。ダブルゲストのもうひと枠は、シンガーソングライターのいけだ一沙さんでした。

今回の放送、僕はかなり頑張ったんですが、「寝不足ゅりこ」の攻撃があまりにも完璧すぎて、防御で精一杯でした。
ゅりこ、頼むから放送前は良く寝てくれ!会話が噛みあわん!

放送後は、河合くん一沙さんで、例の美味しい中華料理屋「楽園」へ。相変わらず閉店時間ぎりぎりに入らせてもらい、ちょっと申し訳なかった。さらに僕らが食べてるのを見て、他のお客さんも続々と入ってきたりして、いたたまれない気持ちになった。調理をしていたコックさん、スマン!
しかし、僕の頼んだ「雲呑麺+チャーハン」のセットが、「雲呑スープ+チャーハン」に間違えられたので、今回はあいこだな。

ま、そんなラジオの夜でした。

2011年の活動カウンター
(66 + 4 = 70 ステージ) と (19 + 1 = 20 ラジオ)





.

0 件のコメント:

コメントを投稿