2011年8月29日月曜日

本日のラジオ

本日も、Kobe FM MOOVの番組「巷・麻美の絶対安全日」にゲスト枠で出させてもらいました。Wゲストの相手は韋駄天の三木くん。だいたい三木くんとはワンセットですねぇ。

今日のラジオはゅりこが変な感じでしたね。いつも変ですが、今日はさらに輪をかけて変でした。今、忙しいからちょっとテンパってるのかもね~。31日のインストアライブ頑張れよ~。

さて、放送後は三木くんを交えて、例の美味い中華屋「楽園」へ。
前回教えてもらった秘密メニューを頼んでみる。

う、美味い!
美味いよ、おばちゃん。
ちょっと割高に思えたけど、美味しかった。

ちなみに秘密メニューは「雲呑麺」。
900円です。
興味のある方は、どうぞ楽園へ!

2011年の活動カウンター
(62 + 4 = 66 ステージ) と (18 + 1 = 19 ラジオ)





.

0 件のコメント:

コメントを投稿