2011年8月15日月曜日

本日のラジオ

本日も、KOBE FM MOOVの「巷・麻美の絶対安全日」にゲスト枠で出させてもらいました。今日はダブル・ゲストで、もう一組はコント師の「ハイブリッド」。
今日はお昼にプールに行ったおかげで、やや熱中症になり、その熱中症を醒ますためにガリガリ君と冷水をがぶがぶ摂取したら、今度は下痢になるという超展開。満身創痍の体でラジオ出演でした。

Wゲストであるハイブリッドは、時々(場末の)舞台で共演していたので顔は知ってたのだが、今日の今日まで話をした事がなかった。だから今回のラジオ出演は会話をする良いきっかけになった。
明日も「笑・ザ・フラッグ 五苑カップ」で同じ予選組に出場なので、またよろしく頼むわな。まあ、こんなブログ見てないと思うけど。

ラジオの後は、河合くんとハイブリッド田村でラーメン行脚と称し、例の美味しい中華料理屋さん「楽園」へ。
今日は、僕の頼んだものがことごとく「今日はないのね~」やったのが残念だったが、代わりに頼んだセット物もかなり美味しかったので全然OKだ。
おまけに隠しメニューの存在も教えてもらえた。次行ったら隠しメニューを頼んでみよう。かなり楽しみ!

しかし、楽園のおばちゃん、地味に商売上手いな。わしら完全に常連になっとるし。うーん、侮りがたし!

ま、そんなラジオの夜でした。

2011年の活動カウンター
(52 + 4 = 56 ステージ) と (17 + 1 = 18 ラジオ)





.

0 件のコメント:

コメントを投稿