2011年8月8日月曜日

ジャムコント

本日8月8日は、8月に3回あるジャムコントの一回目でした。いつも通り、難波にある中座くいだおれビル地下一階のStudio ZAZAにて4回公演を開催しました。

詳しい内容はジャムコント公式ブログに任せて、また個人的な感想を。

今回は、出だしの一発目でMVPを頂きました。朝イチからMVPもらえると気持ち的にやりやすいのですよ。ありがたや、ありがたや。

今回、出演は1回にとどめ、後はMCとして回しだけしましたが、なかなか楽しかったです。
夏休みに入ったという事もあってか、北は岩手、南は宮崎、海外は韓国とさまざまな場所からお客さんが来てくれていました。温かい反応で演者一同やりやすかったです。

ただ余りにも反応が良かったので、MCで余計な話を差しこみ過ぎて、プロデューサーから「もっと巻いてやって」と言われてしまいました。
スミマセン。超反省です。

でも、そのプロデューサー氏もジャムコントの命とも言える「お題を書く紙」をお客さんに配り忘れるという大ポカをかましてくれましたが…。


さて、次のジャムコントは17日。
500円以上の価値はあると、胸張って言えます。
是非観に来て下さい。

マジで!


2011年の活動カウンター
(52 + 4 = 56 ステージ) と (16 + 1 = 17 ラジオ)


0 件のコメント: