2011年8月1日月曜日

本日のラジオ

今日も、FM KOBE MOOVの番組「巷・麻美の絶対安全日」にゲスト出演させてもらいました。ありがたや、ありがたや。

かなり早く三宮に着いたので、ブラブラついでに目に付くコンビニ全てに入り、「ガリガリ君梨味」が本当にないのかをチェック。デイリーヤマザキにて山積みのソーダ味の上に、一本だけある梨味を発見。梨味を探し求めて放浪している河合くんへのお土産にする。

さらに今日は、ゅりこの誕生日。彼女はピンク色が好きだと言ってたので、プレゼントとしてピンク色の代表格であるソーセージも購入。
これは一応軽い嫌がらせのつもりで買ったのに、変に喜ばれてしまい、その現実に逆に悲しくなってしまった。
もっとエエもん食わしたってくれ、社長!

まあ、それはともかくとして。

今日の放送は、なんか久しぶりに「ラジオの放送」って感じがしたなぁ。やっぱり「音楽」ってラジオには重要な要素なんかねぇ?普段の話題よりずっと深夜のAMラジオっぽい雰囲気だったので、気分が良かった。多分いつもよりテンションが高かったハズ。

で、放送後はやはり河合くんとラーメン行脚。今回は割と明確にハズレだったので詳しい説明は無し。
お店がガラガラだったというのもあって、二人でドラマや映画の話で盛り上がってしまった。彼の松山ケンイチ好きは異常本物だ。いやマジで。
それと、早く「デクスター」の残りのシーズンを観ないと、河合くんに不意にいろいろバラされそうな気がする。急ごう。

まっ、そんなラジオの夜でした。

2011年の活動カウンター
(49 + 3 = 52 ステージ) と (16 + 1 = 17 ラジオ)




.

0 件のコメント:

コメントを投稿