2011年7月18日月曜日

本日のラジオ

本日17日も、FM KOBE MOOVの「巷・麻美の絶対安全日」に緊急ゲスト枠で参加させてもらいました。一ヶ月ぶりです。もっと呼んでくれよ。

土砂降りのため家を出て行くタイミングを見計らっていたのに、三宮では全然雨が降ってないというどんでん返し。台風6号は、なかなかあなどれない性格をしてる。今後も要注意な存在だ。

さらに「ビーチサンダルの場合、どのような足さばきをすれば一番水跳ねが少ないか?」という命題を真剣に考えながら歩いていたら、偶然仕事先のスタッフに発見され、

「ぼんやりだらだら歩いてる(ように見えた)」

と言われる始末。
やはり真剣に考え事をする場合は、顎に手を当てながらの方が良いみたいだ。対外的に。

ラジオはいつも通り。
前半やや低いテンションだったような気もするが、後半のゅりこのとんでもないタイトル間違いで全てひっくり返したかなと、そんな感じ。
しかし、「ゾンビ」って結構いろんな人が観てる映画なのね。意外です。

放送後は河合くんと前回行った中華料理屋へ。ちなみに店の名前は「楽園」でした。
前と違うものを頼んでみたが、こいつも美味かった。
今度はセットじゃなく、単品も頼んでみようかな?

ま、そんなラジオの夜でした。


2011年の活動カウンター
(49 + 3 = 52 ステージ) と (15 + 1 = 16 ラジオ)


.

0 件のコメント:

コメントを投稿