2011年6月20日月曜日

本日のラジオ

今日もFM Kobe Moovの「巷・麻美の絶対安全日」にゲスト枠で出させてもらった。

ところで今、こないだ欠けた奥歯に「被せ」をしてるんだが、これの噛み合わせが全然よくない。どうやら歯の型を取る時に微妙にズラしてしまったらしく、奥歯同士が当たって非常に煩わしい。

喋ったりすると「カチカチ」当たる。
気持ち悪い。
顎がズレた感じもする。
ああ、鬱陶しい。

そして今日の放送では、その噛み合わせの悪さが如実に出てしまった。

噛み合わせが悪いと喋りにくいのもそうだが、思考がきちんと纏まらないという変な副作用も発現するようで、今回は文字通り会話も噛み合わない状態となってしまった。
非常に残念。

この状況は軽く死活問題なので、早急に歯医者に行って治さねばならない。
えらい、出費だ。全く。

ま、それはとりあえず。

放送後は相変わらず河合くんとラーメン行脚へ。
今回は中華料理屋さんに入ったのだが、期せずしてえらく美味しいところだった。他の料理も美味しそうだったので、多分また行くことになるだろう。店のおばちゃんもなかなかイイ味出してたしね(おばちゃんをダシに使ってたという意味ではない ー念のため)。

店の名前は忘れたけど…。

そんなラジオの日でした。

2011年の活動カウンター
(42 + 3 = 45 ステージ) と (14 + 1 = 15 ラジオ)






.

0 件のコメント:

コメントを投稿