2011年6月14日火曜日

ジャムコント

いまさらだけど、6月12日はジャムコントでした。場所はもちろん道頓堀中座で、いつもと同じ4回公演。

ただまあ、今回の公演はさまざまな事象が重なり、あまりよろしくなかったなと、そんな感想。おまけに4回目の公演は、仕事の都合もあって抜けさせてもらいました。
そんな訳で、なんというか不完全燃焼気味な一日でした。

次回開催は未定ですが、7月のおそらく20日過ぎぐらいにあると思われます。

7月公演が終わるとジャムコントもついに一周年。
でも、相変わらず俳優チームに助けられてる芸人チームは、もうちょっとステップアップが必要だな~。

ま、次は頑張ろう。

2011年の活動カウンター
(42 + 3 = 45 ステージ) と (13 + 1 = 14 ラジオ)

0 件のコメント: