2011年6月6日月曜日

本日のラジオ

今日も、KOBE FM MOOV「巷・麻美の絶対安全日」に出させてもらいました。
急な出演依頼も着実にこなすフットワークの軽さは、実際のところ仕事が無いという意味も合わせ持つ危険な諸刃の剣。自由業を目指す人は真似しないようにね!

今日は、晋平さんが病欠だったが、ゲストが三人も居た(多分ブッキングミス)ので、大変やかましい放送になってしまった。

特に初登場の「じつかわてるま」とは、本題と関係ないところで論争が起こってしまって、面倒くさかった。
でも、彼はリスナーに好かれそうなキャラだな。俺は嫌いだけど。

放送後は、河合くん、韋駄天・三木、イエスマン・小澤、じつかわの五人で晩ご飯を食べに行ったが、ここでもまた、じつかわ起源のしょうもない「牛丼論争」が勃発し、終始やかましい会話をしてしまった。お店の人ごめんなさい。お客さんもごめんなさい。

でも全般的に面白かったです。
そんなラジオの日でした。

2011年の活動カウンター
(41 + 1 = 42 ステージ) と (13 + 1 = 14 ラジオ)






.

0 件のコメント:

コメントを投稿