2011年5月9日月曜日

本日のラジオ

今日もKOBE FM MOOVの「巷・麻美の絶対安全日」にゲストで出てました。今回は、久しぶりにひこ~き雲の佐藤くんも一緒のダブルゲストでしたが、これは多分ブッキングミスだと思います。

今回の放送、スタジオはかなり盛り上がったつもりなんだけども、それがリスナーに上手く伝わったかどうか…。おそらく内輪受けでしょうねぇ。スマンのぉ。

ちなみに今回は、貴重なリスナーの一人「富山のむぅ」さんが、スタジオへ聖地巡礼してくれました。秘密のおみやげありがとうございました。

放送後はひこ~き雲佐藤くんも加えてラーメン行脚。

今回はゅりこちゃんから(中途半端に)情報をもらってつけ麺屋へ行きましたが、相変わらずつけ麺は食べませんでした。
今回の店はラーメンはそこそこでしたが、チャーシューがやたらデカくて美味しかったです。

引き続き三宮近辺のラーメン屋情報お待ちしております。

2011年の活動カウンター
(36 + 5 = 41 ステージ) と (11 + 1 = 12 ラジオ)


.

2 件のコメント:

  1. ひろあき(まぁ)2011年5月9日 23:48

    ゅりこちゃんは一緒に行かなかったんですのw

    河合さんの写メの席は券売機の裏かな?

    日曜のお昼にはまんぞうさんがいましたけどね

    つけめんは まんぞうらーめんでしか食べてないw

    スタジオの楽しさは伝わりますが

    もう少しワイドに映してもいいんじゃないかな

    小沢君までw

    返信削除
  2. まいどです。
    ゅりこは先に帰ってしまったのですよ。

    カメラ、もうちょっと広角なら良いんですけどねぇ…。設置場所もケーブルの都合上あそこじゃないと無理らしいし。
    でも、なんとかしたいですね。

    返信削除