2011年5月2日月曜日

本日のラジオ

「リスナーの"BAJIBU"さんと共に」
(左より):ケチャップ河合、ザ☆ミルク・ゅりこ、BAJIBUさん、晋平、イエスマン小澤、テツロー

今週もKOBE FM MOOVの「巷・麻美の絶対安全日」にゲストで出てました。

今日はなんと、貴重なリスナーのひとりである千葉在住の"BAJIBU"さんが、わざわざ陣中見舞いで来てくれました。もともとG.Wを利用して別件で関西方面に来られる予定だったとの事ですが、いざ千葉在住のリスナーが目の前に現れると、実に不思議な感じです。

メンバー全員おみやげ(秘密)をもらいました。BAJIBUさんありがとさんです!

それにしてもBAJIBUさん、僕が仕事中に着てる「営業用Tシャツ」と同じものを着てたのでさらにびっくりしました。未だキース・ヘリングの人気高し!といったところでしょうか?
ちなみに、自分のカメラでこういった記念撮影に自分が映るのは、おそらく20数年ぶりです。後で見返すと、ちょっと変な気持ちです。誰コレ?みたいな。

で、肝心のラジオの方はと言うと、今日もまとまりなくバラバラな感じで進行。
しかし、今日は賑やかで面白かったです。

放送後はいつも通り河合くんとラーメン屋さんへ。
残念ながら今日は新規開拓出来ず、仕方なく前に行ったお店へ。例え美味しい店でも同じ店に行くのは、ちょっと悲しいです。「新店舗一生」と、升田幸三的ラーメン店巡りがしたいです。

来週もラジオなので、誰か三宮界隈のラーメン屋さん教えてください。
頼みます。


2011年の活動カウンター
(32 + 4  = 36 ステージ) と (10 + 1 = 11 ラジオ)






.

0 件のコメント:

コメントを投稿