2011年4月25日月曜日

24日のジャムコント

「タイガーボールを52個集めて大魔神を呼び出した」シーン
24日は、道頓堀中座くいだおれビル地下一階のStudio ZAZAにて「ジャムコント」でした。今回も伝統と格式の一日4回公演を敢行してまいりました。

ま、舞台の詳しい内容は公式ブログにまかせて、私自身の雑感おば。

まず、前日に公開された公式ブログの参加予定者リストに私の名は無く、当日は全然治らないしつこい腹痛に悩まされ、舞台が終わった時には腕時計が壊れていて、そして今回も知った顔は誰も観に来てくれなかったという人望の無さ。そう云う意味では、散々な一日でした。
でも、舞台はMCも含めてまずまず機嫌よくやらせてもらえたのでオッケーでしょう。楽しかったです。

前回開催から約一ヵ月半という最長のインターバルをとったジャムコントでしたが、芸人チームも上手く立ちまわってた感じでした。慣れてきたので、もっと舞台に「ジャム(邪魔)」が入らないとダメな時期に差し掛かってきたような、そんな気がします。

舞台終りには、親睦も兼ねて俳優チームの数名と雑談しながら堀江辺りをうろうろ。そして遅めの晩ご飯として美味しいオムライスを頂いて帰ってきました。これも楽しかったです。

さて、ジャムコントの次回開催は5月5日のこどもの日。
場所は同じく道頓堀中座くいだおれビル地下一階のStudio ZAZA。
♪お暇なら、来てよね~。
♪私寂しいわ~。

2011年の活動カウンター
(32 + 4  = 36 ステージ) と (8 + 1 = 9 ラジオ)






.

0 件のコメント:

コメントを投稿