2011年3月28日月曜日

本日のラジオ

今日は久しぶりにFM Kobe MOOVの「巷・麻美の絶対安全日」にゲスト出演させてもらいました。

今回はおそらく、今までのどの放送回よりもまとまりのない無茶苦茶な放送だったと思います。みんな自分の言いたいことだけを言ってしまった雰囲気でした。でも、やってる分には相当面白かったです。またPodcastで公開されるので聴いてみてください。

ちなみに、前々回ぐらいからUstreamでもリアルタイムの同時配信が行われてます。ラジオが直接聞けない人は、「FMMOOV」をキーワードにUstreamを検索してみてください。放送開始5分前ぐらいから配信が始まってるので、ラジオよりちょっとだけお得です。(※録画はしてないので過去の放送回は見れません)。

今回の共演者達:
巷、ザ☆ミルク・ゅりこ、イエスマン・小澤

2011年の活動カウンター
(27 + 4 + 1 = 32 ステージ) と (8 + 1 = 9 ラジオ)






.

0 件のコメント:

コメントを投稿