2011年2月7日月曜日

ラジオ

今日もまた、FM KOBE MOOVの「巷・麻美の絶対安全日」に出させてもらいました。なかなか調子よく出させてもらってます。目指せレギュラー!てな感じです。

ただ今日は、楽しかったのは楽しかったけど、話が散漫なうえ後半が押せ押せだったので、出来はあまり良くなかったかも…。

でも、来週もでます。確定で。

ところで、放送終りに巷の河合くんとラーメンを食べに行ったのだが、そこでお互いに偶然同じ日の「鶴瓶・上岡PAPEPO TV」の収録に参加していたのが判明し、とても驚いた。しかも二人とも、その日が初めて観に行った「生PAPEPO」だったという二重の驚き。
あるんだねえ、こんな偶然が。

まあ、二人ともええ歳したオッサンという事で、あまり美しい話ではないのだけども…。

それはともかく、久しぶりに「塚本7km」の話で盛り上がれたのが嬉しかった。あれは、数あるPAPEPOの中でも、多分最高の逸品だと思う。
ねぇ?(誰に?)

まあ、そんなラジオの夜でした。

ちなみに今日の共演者は以下のとおり:
巷、ザ☆ミルク・ゅりこ、イエスマン・小澤


2011年の活動カウンター
(12 + 4 = 16 ステージ) と (4 + 1 = 5 ラジオ)







.

0 件のコメント:

コメントを投稿