2011年2月14日月曜日

メインでラジオだ!

本日もFM KOBE MOOVの番組に出させて頂きました。でも今日は、メインパーソナリティーのひとり、ザ☆ミルクのゅりこが居なかったので、強引に臨時メインメンバーに昇格。さらに番組を乗っ取って「巷・テツローの絶対安全日」として放送した。

とうとう私も冠番組を持つに至りました。ありがとう FM KOBE MOOV!

それにしても、女っ気の全くない放送だったので、いつもよりさらに「深夜のAM」っぽい雰囲気になってしまった。あれで良かったのでしょうかね…?

まあ、いいか。

しかし、番組中に急に「金曜日が暇なんで」の話が出たのにはびっくりした。まさか「絶対安全日」のリスナーにあれがバレるとは思わなかった。

人間、隠し事は出来ないもんだな~。

ちなみに本日の共演者は以下の通り:
巷、イエスマン・小澤


2011年の活動カウンター
(20 + 4 = 24 ステージ) と (5 + 1 = 6 ラジオ)



.

0 件のコメント:

コメントを投稿