2011年2月11日金曜日

本日のジャムコント

本日11日は、2月のジャムコント初日。相変わらず聖地中座くいだおれビル地下一階のStudio ZAZAにて四回公演。雪の降る恐ろしく寒い中、頑張ってまいりましたとも。

今日もM.V.Pを一度受賞しましたが、その一度以外はまた福人にM.V.Pをかっ攫われました。うーむ、福人、強し!

ちなみに今日は観客動員数も歴代最高だったようです。ありがたや、ありがたや。

しかし、あたしゃ、今日の3回目の舞台で、自分の言ったセリフでツボにハマってしまい、その場面の進行を止めてしまうという最悪の失敗をかましてしまいましたよ。舞台であれほど制御不能に笑ってしまったのは初めてだったので本当に焦った。もう、一生「カプリコ」がトラウマになりそうです。

自分のセリフで笑ってしまうなんて、本当に情けない…。
共演の芝田聖月嬢に「テツローさん、(笑い過ぎて)泣いてましたよね」と楽屋で言われてしまったし、ああ、格好悪い…。次から気をつけねば。

まあ、でも楽しい舞台でしたよ。新加入の横山太郎君は、雰囲気が奥田民生っぽくて、そのうえ麻雀まで出来るそうなので、個人的には非常に嬉しい逸材でしたね。個人的過ぎる意見ですけど。

ともかく、ジャムコントは明日(12日)もありますので、お暇のある方、是非観に来てください。面白いですよ!

本日の共演者:
俳優チーム:芝田聖月(侍サンダース)、大塚宣幸(23フィクションズ)小野愛寿香、潮美華(以上、OSAKAインスパイア)、上田ダイゴ(MC担当、マーベリック・コア)、横山太郎(ともにょ企画)、長井祐也(フリー)
芸人チーム:福人(ピン)、中原大介(ピン)、西村タクミ(一般人)、山田なつき(タレント)


2011年の活動カウンター
(16 + 4 = 20 ステージ) と (4 + 1 = 5 ラジオ)



.

0 件のコメント:

コメントを投稿