2011年1月29日土曜日

明日、ジャムコント

いよいよ明日、2011年のジャムコント初日。一ヶ月ぶりだし、その間だれとも顔を合わせてないし、緊張するな~。

ふと見ると、手元にはジャムコントを撮影したDVテープが11本。いい加減テープベースから離れたいと思いつつも、保管が前提だと実はテープが一番管理しやすいというジレンマ。

しかしランニングコストがバカ高いので、新しい(HDDやシリコンメディアの)ビデオカメラを買おうかと思案中。なんだかんだで、カメラにお金を使うことばかり考えている…。

それにしても、テープがたまればたまるほど、撮り逃した回が「惜しく」感じるのはなんででしょうね?

ま、とにかく!

明日は頑張ろう。
芸人チームとしても、撮影班としても。

では、いくばくかの皆さん、明日お会いしましょう!

0 件のコメント: