2011年1月3日月曜日

ラジオ

今日も「巷・麻美の絶対安全日」にゲスト枠で出させて頂きました。
今回は割といちびって喋りました。お正月なんでね。

放送の後、巷・河合君とひこーき雲・佐藤君とで徳島ラーメンを食べに行った。ご飯のおかわり自由と生卵無料なのが非常によろしいんじゃないでしょうかね、我々ビンボー人にとっては。それに、かなり濃い味なので白ごはんと玉子がないと、僕にはきつかったですし。

まあ、満足でした。放送もラーメンも。

ちなみに今回の共演者は以下の通り:
巷、ザ☆ミルクゅりこ、イエスマン・小澤、ひこーき雲・佐藤

(1 + 1 = 2 ラジオ)


.

0 件のコメント:

コメントを投稿