2011年1月17日月曜日

ラジオ

本日もKOBE FM MOOVの番組「巷・麻美の絶対安全日」にゲストで出させてもらいました。

今日はゲストが私だけなので、かなり頑張って喋ったが、実のところ風邪気味だったので結構シンドかったです。

おまけに、「風邪やったら来んな!」と言われる始末。
いやいや、ラジオやったら風邪でもインフルエンザでも行くよ、あたしゃ。

しかし、放送が終わって、風邪が悪化する前に家に帰ろうとすれば、電車を間違えてかなり大回りで帰ってきてしまう始末。30分以上、時間を無駄にしてしまったよ。待ち合わせの駅の寒いこと寒いこと。

若干、風邪が悪化したような気も…。
明日は「チャリンチャリン大喜利」なんだけど、出れるだろうか…?

それは神のみぞ知ること。
とりあえず、今日は早く寝ようっと。

ちなみに本日の共演者は以下のとおり:
巷、ザ☆ミルク・ゅりこ、イエスマン・小澤

2011年の活動カウンター
(11 + 1 = 12 ステージ) と (2 + 1 = 3 ラジオ)




.

0 件のコメント:

コメントを投稿