2011年1月9日日曜日

本日の舞台

本日9日は、西心斎橋の笑穴亭でお笑いライブでした。

昔作って放ったらかしにしてたネタを焼き直してやってみました。

途中どえらいハプニングがあったけど、それを見ていた舞監(舞台監督)が

「伏線をすごい綿密な計算をしてるな~」

と勘違いして褒めてくれたので、今後は毎回同じハプニングが起きるようにします。伊吹園次郎の必殺技「暗黒流れ星」の誕生秘話と同じパターンですね。

でも、問題はそのハプニングをどうやって再び起こすかですね。ものすごい突発的なハプニングだったので、自分の意志で起こすのは不可能ですし…。

明日も同じ舞台がある。

つまり、明日までに「ハプニング」を「演出」に変える方法を編み出さねばならない訳だ。
弱ったな、こりゃ。
多分、無理だ。

ちなみに今日の共演者は、以下の通り(香盤登場順、敬称略):
ヤングース、満天、ハイアンドロウ・次郎、スタンドウラン、ヘッドライト・町田

2011年の活動カウンター
(8 + 1 = 9 ステージ) と (2 ラジオ)

0 件のコメント: