2011年1月2日日曜日

ラジオのち仕事

元日から仕事全開でした。

まずは、Kobe FM MOOV(76.1MHz)の「巷・麻美の絶対安全日元日6時間SP」に飛び入りで参加。4時過ぎから5時半までダラダラと喋らせてもらいました。面白かったです。

次は三宮のハッピー工場で手品の仕事。
2009年12月5日に来てくれたお客さんと再会しましたが、話の内容がお互いに食い違ってて驚いた。あたしゃ、カードにサインさせる手品なんかしませんけどね。不思議だな~。

また、ハッピー工場に「絶対安全日」の出演メンバーが4人遊びに来てくれました。まあ、これは迷惑でしたけどね。ありがたい話ですよ。

そんな2011年の初日。

(1 ラジオ)


.

0 件のコメント:

コメントを投稿