2011年1月13日木曜日

東京フレンドパーク2が終わるって

「東京フレンドパーク2」が3月で終わるんだってねぇ。

内容の好き嫌いはともかくとして、「フレンドパーク」は昨今の1時間枠のバラエティ番組にあって、編集に好感の持てる番組でしたね。

こないだたまたま観たら、フランキー為谷さんが出てなかったり、景品の車がパジェロじゃなくてパッソになってたりして驚いた。「ぱぴぷぺパッソ」って掛け声は、「パジェロ、パジェロ」よりも響きが悪いですよね。テレビの前でこけそうになりました。

まあ、掛け声で一番面白かったのは、三菱関連で不祥事があった時の「く・る・ま!く・る・ま!」というやつですけどね。それを聴くためだけにテレビを観たのを憶えてますから。

しかし、今年からテレビを観ようと心に誓えば、こんな大きな番組の終焉に立ち会ってしまったりするんだからな。不思議なもんだ。

0 件のコメント: