2010年12月11日土曜日

本日の「チャリンチャリン大喜利」

本日11日は、奥山ツンヂ・プロデュースの「チャリンチャリン大喜利」に出てました。

「チャリンチャリン大喜利」は、基本フツーの大喜利だが、面白い回答があった場合はお客さんが投げ銭をするというシステム。金属のボールに小銭を放り込むので「チャリンチャリン」大喜利。お金が入ると、結構、良い音がします。

みんなが調子よくチャリンチャリンいわしてる時にスベると、普通よりもより事故が起こった感が強くでるので非常に緊張感があるライブでした。

で、大喜利の方だが、回答数はかなり増やせるようになったけど、ハズレも多いので、やっぱり難しいなと思った。大変やわ、大喜利。ま、次回も頑張るけどね。

あと、自分の友達の少なさと人望のなさに泣けた。次は誰かお客で来てくれ!頼む!

ちなみに今回の共演者は以下の通り(敬称略、テキトー順)
奥村ツンヂ、シャッフル同盟・田之上、ひこーき雲・佐藤、イエスマン・小澤、ホンダ

(136 + 1 = 137 stage)
(2 + 1= 3 radio)

0 件のコメント: