2010年11月21日日曜日

本日の中座公演

今日は、朝から道頓堀中座くいだおれビル地下一階のZAZAで「KANSAI NEW STAR Live!」の舞台でした。11:30から一時間回しで都合五公演。ああ、シンドかった…。

せっかくの舞台出演なので、参考のためにと最終回の公演でビデオ撮影をしてみたら、これがまたえらい格好いいアングルで撮れていて、しかも画面構成・スペース比もほぼ完璧だったので、後でビデオを観た時にちょっと驚いた。ただ残念なのは、お客さんの反応も自分の演技もイマイチだった事だ…。まあ、仕方ない。次頑張ろう。

そして19:00からは「スパンキー・ライブ!」。でもこっちは、ネタが思いつかなかったので出演はパスして、もぎりの手伝いだけして帰ってきた。

ネタが何も思いつかない日々で、自由演目の舞台は今全部断ってる状態。情けなや。なんとかせねばな。

次ある舞台を頑張ろう。今のところそれしか無いわな。

ちなみに今日の共演者は以下の人たちでした。(敬称略、香盤登場順および思いだし順)
イエスマン、巷、韋駄天、ひこーき雲、関本ぶりき

(127 + 5 = 132 stage)

0 件のコメント: